FC2ブログ

放縦な世界(ふぉーじゅわーるど)

武装神姫と自己欲求を満たしているだけの元俺得ブログ 18歳未満閲覧禁止



トレスしていくだけのがコンテも枚数も考えず一番お手軽でMAD動画みたいに作れるのでマジオススメ
関連記事



ということでとりあえずそれっぽい感じのver1.0が完成
もっとBlenderを覚えなければ 次はがぶ!

なんだけども
ポチるだけで終わる簡単なアンケートも

img20170729161459.jpg

カスタムメイド3D2でポモーって完成しそうになってる
なっているんだけども……

img20170729173124.jpg

足の指部分がミスってそのままでだしちゃってううn...
あと靴下自体をハイポリボディで作っちゃったからローポリ用のデフォボディに対応してないという悲しみ
なのであとは脚の作り直しとチョーカー、目のハイライトと一部テクスチャを修正すればろだに上げられそう
問題があるとしたら明日はWFにいくことだろうか
なのでリリースできるとしたら8月の初めの週に1.0バージョンと言うかたちに

再現が足りてないところとか髪のボーン修正とかそういう部分は他の子を作ってやり方を覚えた時に随時更新していこうかなと

img20170729162127.jpg

まあのんびりやるのだ


余談だけど他のボディのシェイプキーをお借りしてボコォすることもできなくもなかったりする
img20170727041225.jpg

img20170714213339.jpg

img20170714215753.jpg

ハイライトはまだだけどとりあえずこんな感じで

img20170717230445.jpg
頬の白いのがちょっと太さとかが微妙だけど(ヘアバンドも色周りが書き直しがいるが)、だいたい今は感じに

img20170717060816.jpg

後ろ髪もそれなりに丸いのを
あとはこれにおさげと、軽いシワをいれるだけかな

img20170717234826.jpg

_(:3」∠)_

つまりおさげと微調整、ハイライトで顔周りはリリースできそう
ポモ穴の空いた水着はまだ掛かりそうなので先に顔だけリリースするかいなか